前回に続き新しく天龍産業に加わった社員を紹介したいと思います。

名前:G・Nさん
所属グループ:品質Gr

前職では木工関係の仕事に従事していました。
主に現場での作業が中心だったので品質課の業務は未知の領域であり、新しい分野への挑戦は毎日が試練です。
入社して間もないですが、現在では周りの方の支えで日々一歩一歩成長できているなと感じています。
まだまだ課題は山積みですがこれからも周りとの関係を大切にし、業務に励んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。

名前:M・Yさん
所属グループ:ITGr

元々パソコンは好きでしたが、専門的な知識はなかったので不安はあったものの、今では興味を持って楽しく仕事ができています。
最近では前職の経験を生かせる仕事も担当させていただいているので、多方面から会社を支えることができたらと思っています。
韓国が好きで、KーPOPや韓国コスメなどの流行を追うことがマイブームです。
何事も前向きに、自分らしく頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。